2016年03月21日

◆ありがとうござました◆

フォーシーズンズマーケットに
たくさんご来場を頂きありがとうございました。
心配されたいた天気も回復し、
大盛況のうちに終える事ができました。

以前のブログを読んでる方はご存じだと
思いますがワタクシ、MBCラジオの
ヘビーリスナーで仕事の合間に
メールも送ります。

その局の城山スズメのウネさんは
別名ウネ神様と呼ばれ、お願いすると
成就すると言われています。
そこで今回のイベントの数日前の予報では
雨だったので、メールを送りウネ神様に
ご祈祷してもらったら、皆様ご存じの通り
奇跡的に晴れましたがね!!

ビックリポンで
ホンニホンニ~って感じでした。

そして今回、ほぼ一年ぶりにブログを書いて
告知したのにも関わらず、たくさんの方が
ご覧になっていてワークショップに参加して
頂いたのに驚きました。

またブログに色々と載せて下さい!!と
言われのもとても嬉しかったでした。

今後はSNS(フェイスブックなど)を減らし
ブログの方を充実させていきたいと
思いますのでこれからも応援お願いします。

最後にご来場を頂いた皆様
出店者の皆様、
実行委員会関係者の皆様、
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
◆ありがとうござました◆

◆ありがとうござました◆
ちっちゃい子供もトントン!
◆ありがとうござました◆
おっきい大人もトントン!
◆ありがとうござました◆
また、この場所でたくさんの笑顔に
会える日が楽しみ~



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
◆イベント出店のお知らせ◆
◆本年も宜しくお願いします◆
◆選挙SALE致します◆
◆◇明日は◇◆
◆◇明日は◇◆
◆◇◆明日は◆◇◆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ◆イベント出店のお知らせ◆ (2016-03-17 15:03)
 ◆本年も宜しくお願いします◆ (2015-01-04 21:49)
 ◆選挙SALE致します◆ (2014-12-12 21:05)
 ◆◇明日は◇◆ (2013-05-17 19:07)
 ◆◇明日は◇◆ (2013-05-12 19:37)
 ◆◇◆明日は◆◇◆ (2013-05-07 22:17)

Posted by サツマニアデビル at 03:19 │お知らせ

削除
◆ありがとうござました◆